スポット保守 365日 9:00-23:00 電話対応2時間以内

▼スポットヘルプデスクの概要
・有償の保守契約を締結していないお客様でスポットで保守サービスを受けたい方が対象となります。
・決済完了後にヘルプデスクよりご連絡をさせていただきます。
・対応時間 9:00〜18:00

・障害内容のヒアリングならびに切り分けを行い、リモートによる復旧作業を行います。
・もしハードウェアの故障の場合、別途費用が掛かる場合があります。価格は対応内容により変動いたします。

備考
※通常の保守契約をご締結されているお客様を優先させていただきますので、即対応ができない場合があります。
※「延長作業」とは規定時間を超過した場合に発生いたします。尚30分未満の延長は無償とさせていただきます。
※「移動料金」とは各拠点から現地までの移動時間(往復時間)となります。尚30分未満の延長は無償とさせていただきます。
※夜間・休日作業費とは、平日の18時〜23時または土日祝日の8時〜23時を対象とします。
※交通費とは、車両で移動した場合の電車運賃、特急料金、航空料金(場合によりタクシー代)等となります。
※修理完了品の保障は同一故障個所の場合、30日以内とする。
※修理完了品の再設置の場合、技術料として別途費用が必要となります。
販売価格 33,000円(税3,000円)

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ