スポット保守オンサイト(修理品返却設置)移動、交通費別途 受付21:00まで 対応23:00まで

▼スポットヘルプデスクの概要
・有償の保守契約を締結していないお客様でスポットで保守サービスを受けたい方が対象となります。
・決済完了後にヘルプデスクよりご連絡をさせていただきます。
・対応時間 9:00〜18:00

・障害内容のヒアリングならびに切り分けを行い、リモートによる復旧作業を行います。
・もしハードウェアの故障の場合、別途費用が掛かる場合があります。価格は対応内容により変動いたします。

ご発注にあたり、以下の条項をご確認下さい。
"1.本依頼のスポット保守の範囲は1つの保守依頼の対応に限ります。
  尚、2つ以上の依頼に対しては別途スポット保守注文を依頼致します。"
2.ハードウェアに起因するときは、ハードウェア保守契約会社での対応とします。
3.ハードウェアに起因する事が判明したときは、別途見積を請求の上の対応とします。
4.上記の保守依頼が1時間以内で終了する時は本注文金額内の対応とします。
5.保守対応が1時間を超過した場合は超過30分ごとに3,500円(税別)がかかります。
6.上記保守依頼が今回(1時間以内)の対応で修復しない時でも、本注文金額は免除されません。

備考
※通常の保守契約をご締結されているお客様を優先させていただきますので、即対応ができない場合があります。
※「延長作業」とは規定時間を超過した場合に発生いたします。尚30分未満の延長は無償とさせていただきます。
※「移動料金」とは各拠点から現地までの移動時間(往復時間)となります。尚30分未満の延長は無償とさせていただきます。
※夜間・休日作業費とは、平日の18時〜23時または土日祝日の8時〜23時を対象とします。
※交通費とは、車両で移動した場合の電車運賃、特急料金、航空料金(場合によりタクシー代)等となります。
※修理完了品の保障は同一故障個所の場合、30日以内とする。
※修理完了品の再設置の場合、技術料として別途費用が必要となります。
販売価格 38,500円(税3,500円)

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ