【マジレジ・SEMOORユーザー限定】年間ヘルプデスク 申し込み

<マジレジ・SEMOORユーザー限定>年間ヘルプデスク 申し込み

あなたのビジネスに迅速かつ確実なサポートを提供するために、年間ヘルプデスクをご用意いたしました。マジレジユーザー限定のサービスですので、マジレジに問題が発生した場合でも、弊社の専門スタッフがすぐに対応いたします。

ヘルプデスクは年中無休で24時間365日対応していますので、お困りの際はいつでもご連絡ください。電話でのヒアリング対応に加えて、遠隔操作による問題切り分けも行っておりますので、お客様ご自身で問題の原因を特定することも可能です。

また、アプリバージョンアップに対応しているので、常に最新の機能をお使いいただけます。セキュリティの向上や新機能の導入にも、ヘルプデスクがサポートしますので、ご安心ください。

この年間ヘルプデスクの利用により、あなたのビジネスには以下のような効果やメリットがもたらされます。例えば、急な障害が発生した場合でも、すぐに対応ができるので業務の中断を最小限に抑えることができます。また、専門スタッフが問題解決まで徹底的にサポートするため、貴重な時間やリソースを節約することができます。

さらに、遠隔操作による問題切り分けが可能ですので、現場に出向く必要がなくなります。これにより、移動の手間や費用を削減しながら効率的なサポートを受けることができます。

年間ヘルプデスクはPOSシステムのエラー、レジ操作方法の不明点など、日常的に発生する問題にも柔軟に対応します。

<取り扱い注意事項>
- 本サービスはマジレジユーザー限定のサービスとなります。マジレジをご使用のお客様のみがご利用いただけます。
- ご利用には事前の申し込みが必要です。詳細はお問い合わせください。
- ヘルプデスクの対応範囲はソフトウェアに関する問題に限定されます。ハードウェアトラブルに関しては別途ご相談ください。
- アプリバージョンアップは弊社のガイドに従って行ってください。万一、アップグレード中に問題が発生した場合は、ヘルプデスクにご連絡ください。
販売価格 62,700円(税5,700円)

カテゴリーから探す

コンテンツ

モバイルショップ